アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Maotch's Blog
ブログ紹介
管理人の気に入ってるものや映画について・・・あと気が向いたら日記や経験ごとなんかをダラダラと書いてみようかなぁ〜っと思った次第です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
奈良&京都行ってきました・・・
家族で奈良&京都旅行に行ってきました・・・ 小さい子供がいるので自分の車で・・・ 一泊二日でしたが、楽しく過ごせました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 22:46
赤ちゃんが生まれました・・・
昨日12:20待望の赤ちゃんが生まれました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 08:50
出産予定日でしたが・・・
昨日はうちの奥さんの出産予定日でしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 08:58
笑う犬
数年ぶりにスペシャル番組で復活してましたね〜 「てるとたいぞう」、「トシとサチ」のその後、「テリーとドリー」、「ミルねえさん」、「アナウンサー学校」の変わらないテンションなどホントあの頃のまんまですごく懐かしい&楽しめました。 「はっぱ隊」や「小須田部長」も復活してたし・・・ 「めちゃイケ」や「はねとび」の初期と同じようにコント中心の番組って面白いなぁと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/01 22:51
アイアンマン
Iron Man(アイアンマン)  2008年【米】 監督/ジョン・ファヴロー 出演/ロバート・ダウニーJr、グウィネス・パルトロウ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 22:28
面白動画・・・
BGMうるさいけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 11:45
ファイト・バック・トゥ・スクール3
逃學威龍三之龍過鶏年(ファイト・バック・トゥ・スクール3) 1993年【香】 監督/王晶(バリー・ウォン) 出演/張敏(チョン・マン)・梅艶芳(アニタ・ムイ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 09:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

Maotch's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる